仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

27 2017

新緑。

5月の連休が迫って来ました。

今年も、木次線の新緑の時期を目指して、撮りに行こうと考えています。

今年は少し季節が遅れている様で、もしかしたら山桜が残っているかもしれません。

この辺りは、計ったように5月1日から田植えの場所が多く、そんな景色もからめて撮ってみたいと思いますね。
4
寒かった時期から一転、山笑う、やま輝く、新緑の時期到来です。

木次線。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

おはようございます。

毎年、新緑の木次を楽しみにしていますが、もうそんな時期ですね。

昨年、見つけたと言っていた水田での水鏡も期待しています。

2017/04/28 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

そうです。

もう、そんな時期。

5月の連休です。

季節物を追いかけて、写真を撮っていると、2週

間ごとに季節が少しづつ動いているように感じま

す。

新緑の時期ですね。

こうしていると、あっ中間に一年が過ぎて行くのですが。

言われて思い出しましたが、そう言えば新緑を写

す、田園に昨年出会っていましたね~ッ。

忘れておりました。爆笑

思い出したので、あとは天気頼みで、撮って参ります。

2017/04/28 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment