仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

03 2017

新緑を写す。

7-1

峠下の新緑は今が盛りと言うか、一番綺麗な時期です。

昨年撮りそこなった、新緑を写す田園は、天気の悪い前日までは田植えが終わっていませんでしたが

翌日の朝、覗いて見ると、すでに田植えが終わっていました。

朝一で、植え付けされたようです。

なので、反対側の田園から一枚撮っておきました。

新緑を写す田園。

木次線。
スポンサーサイト

2 Comments

cozy  

あ〜ステキ過ぎますねぇ〜こういうロケーションで、思いっきり撮ってみたいです(๑・̑◡・̑๑)

2017/05/04 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、こんばんは。

毎年、5月の連休の新緑の撮影は、木次線と決

めています。

間違えなく、ステキなロケ-ションの有る路線す

が、島根県は日本で一番の老人県であります。

なので、木次線沿線の町や村もいつまで残ってく

れるかわかりません。

ご存知の通り、島根県の三江線は廃線が決まっ

ています。

次はおそらく、ここ木次ではないかと。

そんな路線であり、僕の生まれた県でもあり、最

後まで春、夏、秋、冬と撮り続けて行こうと考えて

います。


なんて書きましたが、機会があれば是非とも。

おすすめいたします。

個人的には、この時期、5月が生命感にあふれ大好きな季節です。

2017/05/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment