仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

06 2017

水鏡。

4
今年の田植えは遅れ気味。

毎年、1日には田植えの終わるこの田んぼも、翌日の2日も田植えはされていなかった。

どちらにしても、連休中には田植えが完了しているでしょうけど。

木次線。

3 Comments

DF501C571  

相変わらず水鏡ショットは場所取りがうまいですね!
今年こそはお得意の播但の淵にチャレンジしたい
と思っています。
まだだろうと思いながら先訪れてみましたが、
他は入っていたのに淵はまだまだでした~
月末辺りに再び行ってみたいと思います!
是非、真似したいです!WWW

2017/05/06 (Sat) 14:36 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

DF501C571さん、こんばんは。

淵は20日過ぎぐらいからです。

2017/05/07 (Sun) 02:56 | EDIT | REPLY |   

DF501C571  

お返事ありがとうございます!
再来週行ってみます!w

2017/05/07 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment