仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2017

トンネルを出た所。

この場所、以前も撮りましたが、今回は以前と若干画角が違います。

その違いが解る方は、かなりのこのブログ通。

今回は、ある事情があって以前の場所から撮れませんでした。

ですが、ケガの功明と言うか、何とか撮りたいと言う思いで違う角度から撮ってみました。

こちらの方が、線路も見えてなかなか良いです。

新緑も多く取り込めて、言う事なし。

そんな感じでしたが、トンネル向こうから、トンネルを出た所、そして走り抜けて行く所。

ずっとシャッタ-を切りまくっていましたね。
9
トンネルを出た所。

さて、どの感じが好きかは貴方しだいですね~。

因美線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment