仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

16 2017

仕事帰りです。

今日も、仕事帰りに播但線を覗きました。

この時期は、淵の水張を撮りたい訳では有りますが、ここの所夕方は天気が悪く

夕日が出ていません。

おまけに、今日、田植えが終わっていました。

田植え前の水張の状況も今一つで、とても水鏡とは言えない状況でした。

期待が残るのは、田植え後にもう一度、水を張り直しするのでその時にどれだけ水が

入るかです。

期待して待っておきましょう。

それと、毎年撮る夕景の田園も今日、田植え最中でしたね。

両方合わせ、天気の良い日に、頂きたいものです。
5
そんな訳で、今日はここだけ綺麗な水鏡となっていましたので、パチリと。

播但線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment