仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

29 2017

高御位山。

あ~ッ、昼から、近くの山へ。

高御位山に登る。

300mの低山ながら、岩あり岩の山。

山からの展望は瀬戸内海、淡路島、遠くに四国を望み、お手軽に登れるけれど、満足感を

満たす山です。

そんな訳で、今日は近くでサクッと登山です。
4
5月連休辺りから、山づいていますが、目的は体重を戻す事。

オッサンの悩みですな~。

それに、やっぱり今年もアルプスに向かいたい。

快適に歩くには、身を削る。

これが一番、快適に歩く為の必要な条件ですな。
4
今日もいい汗かきました。

高御位山。

2 Comments

individualists  

おはようございます。

昨日は天気も気候も良く快適な山登りだった様ですね。

淡路島が写っていますが肉眼では四国までスッキリ見えた事でしょう。

加古川の土手から見える高御位を横目に、こんな日に登ったら最高だろうなと

思いながら通勤していました。

北条の水鏡もいよいよですね。

2017/05/29 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

ndividualists さん、こんばんは。

一昨日のは、大変良い天気で、山の上は風も心

地よく、山日和でしたね。

さて、北条鉄道沿線も、やっと水張がはじまりま

したね。

本格的にはまだ、二週間ぐらい先が撮りごろにな

るでしょうけど、夜遅くまでの撮影の季節です。

2017/05/30 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment