仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

02 2017

折り返し。

残照の中、北条行が帰ってきました。
4
吹いていた風もやんで、良い水鏡となりました。

北条鉄道。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

こんにちは。

昨日はキレイな夕焼けでしたが風が強かったのでどうかなと思っていましたが

ちょうど止んでくれて良かったですね。

私は網引へ行けなかったので悔しさまぎれに何を撮りたい訳でもなく

近くの海へカメラを持って残照を楽しんでました。

今朝も網引へ撮りに行ったのですが昨日のこの時間に同じ場所で

撮って居られた方に話を伺った所6、7人並んで撮られていたそうですね。

正直、一人で落ち着いて撮りたい所ですが、撮りたい時期や場所は

皆さん同じですし、このキレイな風景も鉄道も誰の物でも有りませんので

勝手な事は言えませんね。





2017/06/03 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

そうですね~ッ、昨日この場所に6、7人集まって

いましたね。

私もその一人ですけどね。

基本的に、みなさんここが好きなので、ここしか

集まりません。

もう少し、水張が進めば、自由に撮れる様になる

と思いますよ。

ここで一枚撮ったので、次は別な場所で。

2017/06/03 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment