仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

13 2017

カメラ購入。

以前ミラ-レスカメラ キャノンM3を購入して、サブ機として使おうとしていましたが

とても、鉄道写真を撮る様な性能では無く、すぐに売却しました。

しかしま~ッ、ここ数年で、ミラ-レス一眼カメラはコンパクトで性能が上がって来たもので

やっぱり使いたい。

趣味の山登でも、重い機材を減らす事も出来る。

そんな訳で、今回はフジX-T20を購入。

フジは以前から、独自の画像発色を見せているのと、AFの性能が格段に上がった事。

そんな訳で使ってみたい、興味もあったので思い切って購入しました。


今日は、カメラの設定で一日を費やしてしまいましたが、ぼちぼち撮って行こうと考えています。

触った感じは、格段に以前使っていたミラ-レスとは違うレスポンス。

使えそうです。
4
購入したミラ-レス一眼で撮った写真じゃないけれど。

津山線 ノスタルジ-。


0 Comments

Leave a comment