仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

17 2017

いいオッサンが三人。

いいオッサンが三人。

良い空だったと、帰宅するのも忘れて、だべっていた。

気が付けば、折り返しがもうやって来る。

19時30分の列車を撮ったら帰るって言ってたじゃね-か。

そんな事を言いながら20時の折り返しです。

この時間も、だいぶ明るいな~。



夏は、まだこれから、もう30分は明るい時間が伸びて行く。
4
最後は暮れ行く空を流して、本当にもう帰るで。

そんな所で、今日の夕暮れの時間、おしまい。

北条鉄道。

2 Comments

individualists  

こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。

そんな事、言ってましたっけ?(笑)

変なとこマジメなので翌日の仕事に支障が出ない程度で帰ろうと思っていたんですが

お話ししている内に楽しくなってついつい長居してしまいました。(笑)

女三人寄ったらかしましいですがオッサン三人寄ったらむさ苦しいだけですね。(笑)


しかし、愉快なのはどちらも一緒。

ベリーグッド♪ ベリーグッド♪


2017/06/18 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

昨日は、いろんなお話をしていましたが、オッサン三人寄れば

楽しいが、むさ苦しい。


そのままですね。笑

2017/06/18 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment