仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

18 2017

今日は山に登っておりました。

昨日の夜から、ルマン24時間耐久レースを明け方まで見てしまい、そして

朝は意外と早く起きて、ルマン24時間耐久レースを又見てしまい、早くからの

トヨタの離脱にがっくり来て、何とも言えぬ気持ちで、夕方から近くの山に登りました。

あ~ッ日本車の優勝は、91年のマツダの優勝から実現していない。



山の上で、パッドを開いて、ルマンの状況を確認すると、トップを走っていたポルシェが止まる。

なな、なんて荒れたレ-スなんだー。

変わってトップを引くのは、カテゴリ-違いのジャッキ-チェンレ-シング!!

ジャッキ-!!


そんな訳で、今日は荒れたルマン24時間耐久レ-スに振り回され、写真も撮らず

登りたい山にも登らず。

ただただ、ルマンを見ていた。 それだけ。


ルマンの結果としては、早々に1時間の修理で離脱したポルシェが、24時間後には

トップに返り咲き優勝を果たすと言う、感動的な信じられない展開のレ-スとなりましたが。笑

たまりまへんね。
4
なので、昨日の写真です。

0 Comments

Leave a comment