仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

25 2017

本格的な梅雨がやって来た。

今日から、北アに向かう予定でいましたが、今日までの晴天が嘘のように

いよいよ、本格的な梅雨の天候となりましたね。

予定は、無理をせず中止です。

 

それでも、今日いっぱいは天気が持ちそうだったので、朝から福井の山へと考えていましたが

朝、3時に起きて行く用意をしましたが、やっぱりや~めた。寝よ。


と、言う事で二度寝です。


そして、昼過ぎからやっぱり汗はかいておきたいので、能勢の妙見山を登って来ました。

妙見山山頂には、シグナス森林鉄道が走っているので、それを撮って帰ろうと思っていましたが

なんと、車両点検で、列車の運行が中止。

残念です。


8
そう言いながらも、下山した後、能勢電鉄 妙見口駅に行って見た。
4
駅横に、季節物のアジサイが咲いていたので、パチリと撮って退却です。

能勢電鉄。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment