仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

30 2017

雨上がりの夕日を期待して。

雨上がりの夕日を期待して、夕方に少し撮りに向かいました。
7
夕日の良い時間は、太陽が雲に隠れてしまいました。

又、今日の夜から、雨が激しく降る様で。

ま~ッ、梅雨なんで降らないとだめですね。

雨が沢山降ってくれると、田んぼに湧いていた緑色の幕も無くなって、綺麗な田んぼに

なっています。



北条鉄道。

2 Comments

individualists  

こんにちは。

昨日は播磨下里で撮っていました。

一人で落ち着いて撮れたのは良かったんですが空の色と時計と時刻表を見ながら

今日は網引やなぁと思っていました。

この次の下りの頃には空が良い色に染まっていたのではないでしょうか?

土曜日なので人が多そうですが今日はこの後、網引へ行こうと思います。

2017/07/01 (Sat) 16:43 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

金曜日の夕方は、粟生行の19時の列車まででしたね。

折り返しの時間は、今一つな空でした。

2017/07/03 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment