仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

03 2017

チルト式液晶モニタ-なんか使ってみた。

今では珍しくも無い、チルト式液晶モニタ-。

今回、購入したフジのカメラには付いている。

なので、付いているなら使ってみたい。

そんな所で、何時もより、より低い目線でパチリと。
4
おもろいですね。


片上鉄道保存車両。

2 Comments

cozy  

こんにちは。
チルト式モニターとか、Wi-Fi機能とか、撮影モードとか、以前はちょっとバカにしてたのですが、使い出したらもう便利で 笑

2017/07/04 (Tue) 07:38 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

cozyさん、こんにちは。

正直、新しい機能については、不思議と抵抗があります。

自分のスタイルを否定されている感じがするからでしょうかね。

だけど、そんな変な自分の感情など、屁みたいなもの。


やっぱり、新しい機能をどんどんつぎ込んで、新しい目線で楽しんでみる

てのが、良いですね~ッ。

2017/07/04 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment