仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

09 2017

昼から晴れるはずが。

二回目のひまわり畑。


昨日の天気予報では、昼から晴れ予報。

これはと期待して、ひまわり畑を撮りに行く事とした。


だがどうだろう、現地は曇天、そして雨。

駄目だ~ッ。

やっぱり、晴れの空の下、ひまわりを撮りたい。




しかし、今年はどうだろう。

ひまわりの種まきが、例年より2週間早く、ひまわりの生育は良いものの開花時期が

梅雨真っ只中。


ひまわりの花の良い時期は2週間程度。

このままだと、梅雨明け前にひまわりの良い時期が過ぎてしまいそうだ。

是非とも、晴れで撮りたいものだけど。
49
昨日も、あまりなすすべも無く、ひまわりを沢山撮り込んで撮る。



姫新線。

0 Comments

Leave a comment