仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2017

三江線を撮って来ました。

木曜日の夕方から金曜日の昼過ぎまで、約1日、初めて三江線を撮りに向かいました。

廃線が来年の3月にせまって来ましたので、記録に残しておこうと言う事で。

広島県の三次から、江の川沿いに島根県の江津まで、線路沿いをロケしながら撮りながら、車を走らせます。

初めて望む三江線は、なかなか風景の変化が少なく、江の川沿いを行くので、ブログでお世話になっている

山岡山さんの撮影地を参考にさせて頂いて撮影してきました。
46
あれこれと考えていたら、時間が迫って来ました。

一日、数本しか運行されないこの路線、一本逃すとえらい事です。

川に変化が有り、夕日も射していたので、取り合えず三江線一発目はここで撮る事とした。


三江線。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment