仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2017

赤屋根、石州瓦の川沿いの集落。

ここは必ず撮りたい場所でした。

しかしま~ッ、見事に暮れましたね。
32
こんな感じで、一枚行っときます。

三江線。

2 Comments

車両のない鉄道風景を追って  

No title

三江線らしいすばらしい鉄道情景ですね!
なんとも言えません。
トンネル越しの風景といい、いい写真連発ですね^^)
私も行きたい・・・。

2017/07/17 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

車両のない鉄道風景を追ってさん、こんばんは。

今回、初めて三江線を撮りにむかいました。

三江線の事情も解らず、ただロケしながらでしたので、沿線は江の川沿いをず~ッと走り

日本海まででしたので、真夏と言う事もあり風景の変化がとても少なくて、なかなか難しい

感じの撮影でした。

なので、ブログでお世話になっているロ-カル鉄道散歩さんの、撮影地を参考にさせて頂いて

なんとか撮影出来た感じとなりました。

少し、風景に変化のある時期にもう一度、撮りたいものです。

2017/07/17 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment