仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2017

2日目の朝。

江津のビジネスホテルに泊まっていた。

5時台の始発は、寝過ごした。

8時台の上り列車は撮りに向かったが、お腹が差し込んで、列車をやり過ごす。

朝の3本の列車の内、すでに2本の列車が行きすぎた。

次の列車を逃すと、昼まで列車は走らない。

えらい事です。

朝は是非とも、赤い石州瓦の集落と撮りたかったが、すでに予定は総崩れです。


赤い石州瓦の集落との撮影は次回として、江津本町駅にアジサイが咲いていた。

季節物は撮っておかないと、来年は無いので、ここで撮る事とした。
85
この駅は、江の川沿いの駅。

なかなか良い雰囲気の単線駅です。


桜の木も有ったので、おそらく春は良い感じの桜が咲いていたのだろう。

もう、来年なんて撮れませんわね~。

少々、残念な感じがしました。
69
三江線。

2 Comments

ノア号  

まいどノア号です。
真打ち来訪ですな~

桜…大丈夫ですよ!?
3月末なら例年なみなら桜は十分咲いています。
https://www.youtube.com/watch?v=NVU3z0m9rA8

ただ、人間も満開なだけです(笑)

2017/07/15 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

ノアさんまいど。

春に行かれたんですね。

桜の時期に行きたかったのですが、お仕事がいそがしかったですな~ッ。

来年、桜が間に合うのなら、撮りたいものですね。

2017/07/16 (Sun) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment