仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

15 2017

トンネル越しに。

昼過ぎに、仕事の依頼が舞い込み、撮影を昼過ぎで切り上げ、神戸に帰る。

仕事の依頼が無ければ、夕方まで撮っていたかもしれませんが、続きは次回とします。

沿線事情は、大方今回で解りましたので、次回はもっと狙いを定めて撮りましょうか。
46
トンネル越しの、上り列車を撮って、今回は退却です。


三江線。

2 Comments

ノア号  

三江線…さすがに遠いですからね~
おまけに朝夕にしか走っていない様な線ですから。

少し寝坊すると間に合わなくなります。
そんな時には
https://www.youtube.com/watch?v=mem119HJCKA&t=1s
タラコに会いに行きましょう!

2017/07/15 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

三江線は、確かに朝、夕しか走りませんが、撮影地が広範囲なので、移動にあてると

それなりの一日となりそうでしたけど、遠い事には変わりはありませんね。

2017/07/16 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment