仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

19 2017

大歩危小歩危。

33年ぶりにおとずれたこの場所。

なんだか懐かしいやら、この区間歩いたな~やら思い出しましたが、昔からこの場所は

吉野川の急流下りが有名な、景観地。

今では、モンベルンのお店も出来ていて、ラフィングが盛んにおこなわれています。
9
山の上からの俯瞰です。

こんな景色が撮れるのも、実は源平合戦の平家の先人が開拓した地が、ここだから。

この場所にかかわらず、四国の険しい山の斜面に点在する民家は、遠い昔の出来事が今に

続いているて事です。


そんな場所からありがたく、俯瞰撮影でありますね。



土讃線。

2 Comments

ノア号  

まいどノア号です。

三江線、四国・・・気動車好きにはたまりませんね~

https://www.youtube.com/watch?v=TpzdVNwOENc

数少ないキハ40系も気になります。

2017/07/21 (Fri) 06:00 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

牟岐線の四国色の気動車が撮りたいですね。

2017/07/21 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment