仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

22 2017

ユ-トピアの花畑。

さて本題。

目的のユ-トピアの花畑の状況です。

そこそこ咲いていましたが、来週辺りが満開でしょうかね。

なかなか良い感じのタイミングで、花見ができませんが。笑
69
紫色の稲穂の様な花が、クガイソウ。
そこそこ咲いていますが、谷の奥の方までまだ咲いていませんでした。
紫色に染まった谷を、拝みたかったのですが残念ですね。

奥の白い花が、ギボウシ。

満開でした。

意外とピンク色のシモツケ草がまだ開花している花が少なく、彩がありませんね。
46
ユ-トピア避難小屋上からの様子です。

まだ、色づきが浅いですね。
58
三鈷峰側を見る。

ギボウシ、クガイソウの群生です。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment