仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

30 2017

8h

今日は、鈴鹿8時間耐久レ-スでしたね。

テレビで見てました。笑

ヤマハの三連勝で幕を閉じましたが。

今年で40回目の節目を迎える大会で、僕はもう20年も前に、その世界を去りましたが

その頃に一緒にレ-スをやっていた仲間が、テレビに映ったり、解説に出てくるレジェンドライダ-

も知った人達。

なんだか懐かしいやら。

7月の最終週に行われる大会なので、このレ-スが終わると、今年の夏が終わった

様な気になります。
58
まだ、暑いけどな~ッ。

そんな事を思った今日でした。
スポンサーサイト

2 Comments

individualists  

おはようございます。

ヤマハが3連覇しましたね。

私はBSも見れず、午後から出勤だったので鈴鹿サーキットのフェイスブックが流していた

タイミングモニタのライブ動画をチラチラ見ながら仕事してました。(笑)

他チームがトラブルで遅れる中、ヤマハの盤石振りだけが際立つレースでしたね。

新型のCBRに期待していたんですが・・・。

8耐が終わればいよいよ8月。

まだまだ暑い日が続いて外仕事はキツイですが仕事がえりの一枚を楽しみにしています。

2017/07/31 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

ヤマハの完勝でしたね。

ホンダとスズキは新型になって、期待されましたが、長丁場のレ-スで細かい

トラブルが出たりして、まだまだこれからな感じでした。

でも、ホンダは来年からは来るでしょうね。

速さも、燃費もフル満タンで30周も走ったのでね。

レ-スは勝ちに理由など無し、負けに負けの理由有りなんて言われるぐらい

水物な感じも有りなんで、どう転ぶかなんて解りませんが。

ま~ッ、昔にレ-スをやっていた私としては、楽しくレ-ス観戦しているだけですがね。笑
 

さて、仕事帰りの撮影は厳しい時期ですな~ッ。

2017/07/31 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment