仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

05 2017

朝露輝く。

47
早寝早起きは、三文の徳かどうかなんて解りませんが。

早起きしたので、朝の一番列車を撮りに行きました。

5時には太陽が昇り始め、一番列車がやって来るころのはもう、太陽は高い位置にありました。

田園の稲は、太陽に照らされ朝露が輝いていましたね。

三文の徳は、早起きでこの景色を見れた事でしょうか。


北条鉄道。

2 Comments

individualists  

こんばんは。

お疲れ様でした。

まさか、そんな事で自分に声を掛けてもらえるなんて思ってもみませんでしたが

もう一度ネジを巻きなおして撮影に取り組みたいと思います。m(__)m

2017/08/05 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

sbkouta666  

individualistsさん、こんばんは。

長話でしたね。

申し訳ない。

しかしながら、新しい事柄は世間話の中から生まれるものです。

難しく考えず、お手軽にゆきましょう~ッ。笑

2017/08/05 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment