仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

06 2017

久々に良い感じが撮れました。

夏の景色を撮るのは、意外と難しい感じがします。

なかなか、良い雲が撮れそうで撮れないし、緑が深く多い!!

なんだか撮りにくいな~ッ、と思いながら毎年撮っていますが、さて今日。

まだ太陽は高いですが、ちょうど夕暮れの時間です。

逆光側から田園に、良い光が入っています。

さてこのまま撮ってしまうと、列車は黒くつぶれてしまうので、こんな時の為。

じゃじゃーん!! ハ-フNDフィルタ-を取り出す。

このフィルタ-は、濃さ違いで2種類待って歩いていますが、今日は一番濃いフィルタ-を

はめ込んで撮って見た。

列車は黒くつぶれる事も無く、排気の煙も糸を引く様に良い感じに浮かんでくれました。

なかなかハマった感じがします。
478
おまけに今日は2連で運用されていましたね。

そんなラッキ-もいただいて、パチリと。



北条鉄道。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment