仕事がえりに。

ARTICLE PAGE

06 2017

今日も同じ時間を撮りました。

昨日同様に、今日も良い夕日が田園に差し込んでいました。

昨日は縦で撮ったので、今日は横で撮ってみます。



今日も、この時間の列車が2連で運用されていました。

何でかと、北条鉄道のHPを覗いて見ると、おっとビール列車が3日に渡って運行されていましたね。

何も知らないもので、昨日に続きラッキ-ぐらいにしか思いませんでしたが、北条鉄道さんは、あのて

このてで頑張っておられますね。

ま~ッ私としては、撮った写真が、知らない人の目に触れれば、微力ながら少しの応援になるかなー

ぐらいの事しかできませんが。


あと、乗るか、枕木の応援をするかぐらいですかね。




さて、そんな訳で今日も、昨日とほぼ同じ条件でいただく事が出来た。
456
なかなか、ええ感じやな~ッと、自画自賛。笑


北条鉄道。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment